ビーグルちゃん、現在までのメモ(2)

USB-LCDに表示できない原因
以下の記事が参考になりました。
http://hirokuma.typepad.jp/blog/2010/10/bbdisplaylinkが使えん.html
(以下引用)

さて、ビルドはできたのだが、実際に動かすと android アニメーションが出てこない。 コンソールを見ると、omapflbがなんとかかんとか出ている。

(途中略)

insmod /system/bin/sgx/pvrsrvkm.ko insmod /system/bin/sgx/omaplfb.ko

omapflbだ。 いくらAndroid Platformを検索してもomapflbが出てこないわけだ。 SGXドライバがやってたのね。

(途中略)

SGX SDKをインストールするとだめなので、インストールしない、という方法で逃げています(DisplayLinkを使う場合には、SGX用ドライバは使用しないので)。

参考にさせてもらったkumaさんに感謝します。